2014年02月27日

outflow 2014-2015

来年のOUTFLOWはかなりかっこいいです。
KAYAのデザインはやっぱりかっこいいですねー☆

カタログ
http://outflow.biz/2014-2015%20MODEL.pdf


ラベル:outflow
posted by sk8 at 23:21| 石川 ☔| Comment(0) | OUTFLOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月25日

CARISMA ルーフボックス

久しぶりに更新します。

いやー歩夢君やってくれましたね〜。

Burton US OPENには出ないのかなー?

今後の歩夢君に注目ですね。

そんなことより、
ついに買っちゃいました。
CARISMAのルーフボックス。
友人から7万で購入しました。
これでサーフィンの板もルーフボックスに入れれます。

プレマシーでは穴位置が合わないので、
自力で穴を増設する予定でしたが、なんと、
友人が増設した穴と、元からある穴にぴったりでした!!!

いやーついてます。

今年は雪が少なくパウダーがあまり滑れてません。
無念。。。。
posted by sk8 at 22:39| 石川 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

平野歩夢 新潟県スポーツ賞

国際大会で活躍した選手に贈られる県スポーツ賞に、スノーボードの男子ハーフパイプ(HP)の平野歩夢選手(14)が決まり、24日、県庁で表彰式が行われた。来年のソチ冬季五輪を目指す平野選手は「出場して金メダルを取りたい」と今後の抱負を語った。

 平野選手は米国で1月、世界のトップ選手が競う冬季Xゲームに出場し、2位と健闘。最年少での受賞となった。泉田裕彦知事が表彰状などを贈呈した。

 平野選手は「まさか2位になれるとは思わなかった。(賞は)県に認められたようでうれしい」と語った。五輪に対しては「小さいころからの夢」と意欲十分だった。泉田知事は「世界に羽ばたく人材。頑張ってください」とエールを送った。

 来年までに15歳となる平野選手は五輪出場の資格がある。まずは日本代表チームに入れるかが、焦点となる。

新潟日報 
http://www.niigata-nippo.co.jp/news/sports/20130424039157.html
posted by sk8 at 22:38| 石川 ☔| Comment(0) | SNOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

